おべべ 買いました♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



お気に入りのスニーカーを履いて




IMG_8838.jpg



実家へ (南流山)



北千住までは往復 徒歩です歩く



往復 90分音譜  




もくもくと歩いていたら 千住大橋付近で



シニアクラスの生徒さんにお会いしました



やはり 徒歩です



ご自宅から 千住大橋までは 30分はかかります



なんか、嬉しくなっちゃいました合格





母のお弁当のリクエストはサンドイッチ



もちろん スィーツも買って行きましたよチョキ



モンブランにしました モンブラン






帰り際 いつも 母から言われる一言があります




「○○さんを 大事にね」



○○さん  主人の名前です




そうよね 大事にしなきゃメラメラ






主人の名前を言われたのに



帰りにマルイで  



紳士用品売り場を素通りして・・・



ワンコの洋服を買ってしまいましたべーっだ!





IMG_8843.jpg

ファンキーでしょラブラブ




IMG_8840.jpg


ズボン付きです


サイズがピッタリでよかったグッド!





パパのお洋服はまた今度ね



パパも可愛いと、褒めてくれたしねにひひ