ちょっと優しくなったやすちん♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



優しくなった やすちん???



毎日 父の髭をそって 


禿げ頭をなでなでしてあげていた母の影響でしょうか・・・




2か月位 尾をひいている腰痛の夫に



ここ一週間 お腰をマッサージしてあげちゃってます、ハイ





IMG_7440.jpg



ホホバオイルに


レモンユーカリ リトセア バジル ペパーミント レモングラス



血流増加作用、筋弛緩作用、消炎作用、鎮痛作用のある精油オンパレード



坐骨神経痛や椎間板ヘルニアバージョンですね



あ、テニスボールは私が使ってます


炎症がある時のテニスボールほぐしはNGですよひらめき電球





タイの匂いがするな~




バジルやレモングラス入ってますからね



おいおい、優しいからって調子に乗るなよ~べーっだ!





弟も坐骨神経痛が酷そうだったので



ウィンターグリーンローズマリーカンファーを調達中です






★業務連絡



 レッスンは明日まで お休みさせていただきますね


 木曜日から 通常通りで~す