カラオケる♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



朝一番 たくさんお花をいただいたので





IMG_7352.jpg


早速 家に飾って・・・



写真はバンコク時代 パタヤのホテルでみんなで朝食&成田空港で





IMG_5133.jpg



父のところにも飾って





IMG_6312.jpg

母のお煮しめと




IMG_5884.jpg


大好きな芋ようかんを



しっかり父に食べてもらって




IMG_7446.jpg


私もたくさん食べて





母とカラオケ マイク




あるんです、カラオケセット




よく 父とやっていたそうです



2年ぶりのカラオケだ~と張り切った母がほとんど唄ってました




愛燦々



1番2番は母が唄って 100点 



点数高過ぎません??



3番は私・・・・96点まで下がってしまいましたガーン




点数には3段階あるそうです 



もちろん 今日の設定は 一番 甘いバージョンです、ハイ



ちなみに ビブラートきかせ過ぎの父は 60点くらい叫び



いつも悔しがっていたそうですむっ




今日も 一緒に 唄ったはずです音譜