この傷なんで?? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


昨日の朝 気づきました




IMG_1409.jpg


すみません、お見苦しい映像あせる




左足の傷・・・




いつ??



どうして??




わからんのです




なんか靴ずれっぽいけど・・・



靴を替えてないし・・・





なんか 気持ち悪いな~



よく ありますよね (え、私だけ??)



いつの間にか青あざができてて



いつぶつけたかわからない・・・




私 チョコレート膿腫や子宮内膜症やらで



全身麻酔手術 3回やってます



全身麻酔をたくさんやると ボケるのが早いって聞いたことがあります叫び



だから ピラティス 真剣にやらなきゃ音譜





うちの母は どこかにぶつけた時



メモしておくって言ってました



それも ある意味 凄い目




過ごし易いお天気ですね


今朝のお散歩 ちょっとヒンヤリ 気持ち良かったです




IMG_5421.jpg



IMG_2479.jpg


深呼吸日和です音譜



今日も 1日 パヤヤームラブラブ