大事なお話 忘れてました | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


忘れてました・・・



大変・・・



白湯の話です




新しいレッスンの最初 必ずお話していること




次回は一番にお伝えします



そうだ!手のひらに「白湯」と書いて行こうメラメラ





白湯を飲んで



新陳代謝アップ

    ↓

   内臓温度が上がって血流が良くなります

    ↓

   免疫力アップ


内臓が活発に動く

    ↓

   腸の動きが良くなって 便秘にチョキ


利尿作用

    ↓

   デトックス


リンパの流れが良くなる

    ↓

   お肌が うふふラブラブ





お金をかけずにデトックスニコニコ





さてさて 午前中のママピラティス


前半 6組 後半7組でした


久しぶりにてんやわんや(コレ、死語ですか?)のレッスンでしたニコニコ




夕方雨の予想だったので今お散歩行って来ちゃいました



予報通り 今降りそう叫び



これから 夕方のレッスンなのに・・・




IMG_8903.jpg


これは今朝のお散歩




IMG_7348.jpg


後ろでは ラジオ体操



プアンは行きたいのです



ラジオ体操の皆様に 頭をなでられたいのですニコニコ