なんか 変わりましたね・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


今日は 泳いで


有楽町ルミネワイヤードのピラティスレッスン



久々に会った友人(ピラティスインストラクター)から



なんか、身体が変わりましたね・・・


そぎ落とされてたって感じですね





そのとおりグッド!


だって先日のロルフィングセッションでぺったんこになったんですもの



内臓が身体いっぱいに広がってる感じです




ストレッチポールでバランスをとりはじめたら



最初はグラグラでした



あ~今日も左がイマイチなのかな・・・なんて思ってたら



どうしてどうして



実際動き始めると 左の方がしっかりしてました



思い込みはダメですね



ネガティブなイメージはNGです



良いところ探しをしないとねあせる



ロールオーバー  ショルダーブリッジ



ハムストリングに心地よい疲れが残ってます



って、鈍ってるってことですけどべーっだ!



ロールオーバーやってたら 


久々にリフォーマーをやりたくなりましたニコニコ




師匠のレッスン



今日も気づきをいっぱいいただきました




さて 明日は


ゆかぴゅあさんのところでバッチフラワー&○○○の講座



○○○は兼ねてからやってみたかったので超楽しみ



またアップしますね音譜