父の引っ越し | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました




父が昨日約2年入院していた病院から転院しました



明日は父の誕生日sao☆


あさっては母の誕生日 ホールケーキ




今日 行ってきましたよ



三郷です



今度の病院は駅から徒歩30分


江戸川の土手沿いにあります



病院探しでお邪魔した時は 一面菜の花



IMG_6679.jpg


NHKの朝のニュースにも取り上げられました





病院送迎バス 


ありますが・・・土曜日は2時まで 日曜日はありません



最寄りの路線バスのバス停まで10分



さ、これから半年 この病院にお世話になります



父が落ち着いていましたニコニコ



身体を掻いてしまい何かクリームをと母に言われていたので


パチュリとラベンダーの蜜蝋クリームを作って持って行きました




来年の菜の花菜の花


車椅子に乗った父と一緒に見るぞ~メラメラ





病院へ向かってテクテク 歩く  途中感じのいいイタリアン発見


三郷  イタリアン イルミカーノ



IMG_7169.jpg

カニ丸ごと~叫び



美味しかったですよ~






北千住から千住大橋のショッピングモール ポンテポルタまで歩く



ポンテポルタからお家まで歩く



だから ご褒美は



IMG_7128.jpg

ポンテポルタのパン屋さんで


フランスパンの中にあんこニコニコ



今日は泳いで泳ぐ


トータル2時間近く歩きました歩く