ロルフィングセッション5 ペタ~ッとなりました | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


やってまいりました


ロルフィングセッション 5回目



セッション4は内モモのラインを作る


ターゲットは内転筋群と骨盤底でした


セッション後、足裏の感覚が増々鮮明になりました


今まで感じたことがなかった左足の重さ・・・


セッション後に感じた左足首の違和感も日に日に気にならなくなっていきました



で、今日は5回目


ターゲットは大腰筋




セッション後??????



ひらめになりました・・・するめになりました・・・


ペタ~ッとなりました・・・



お腹の中身が拡がった感じです


お腹全体が伸びやかになってます


セッション中にお腹がゴロゴロ


内臓が活発に動き出したんですね音譜




セッション前と後に写真を撮ってます


今回の写真が一番違いが解りやすかったような気がします


身体全体が伸びやかニコニコ




今???



ムフフ・・・



眼の奥の方までスッキリしてます♪



身体は繋がってます





今回のミッションは



「歩く時に大腰筋を感じてみる」



楽しすぎる~!




セッションしながらあらためて思うのは


私って やっぱり力が入りやすい


すぐお腹の力が入ってしまいます


チカラのぬき方がようわからんのですあせる




次回のセッションは 仙骨・背骨周辺でごんすメラメラ





セッションは西麻布です



六本木や広尾界隈   もっとブラブラしたいのに



なんかいつも時間が無くて・・・



今日もレッスン後に行って 終わったらすぐ帰って来なきゃならなくて・・・



寄ってみたいお店を素通りして・・・



あと5回あるからね


美味しいお店に行きたいな音譜




それと大事な事



セッションで感じたこと 


ちゃんとレッスンにいかして行きますよ~パンチ!





IMG_5849.jpg