負けると悔しい・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


バレーの試合



気合を入れたつもりですが・・・



リベンジされちゃいました



敗者戦も負けてしまい・・・



悔しいな~



一試合目 始まってすぐポイントゲッターが怪我


酷い肉離れで動けなくなりました



人数ギリギリなので急遽マネージャーがコートに



前が4枚になり 頑張らなければいけない私が・・・



あまり役に立てず・・・



悔しい結果になりました


もうちょっと年齢相応のずるがしこいプレーを身につけなければ・・・メラメラ



あ~悔しい!!





荒川の大会は 接骨院の方が常駐してくださいます


テーピングや応急処置をしてくれるんです



1ヶ月に前にやった突き指(まだ腫れが引きませんあせる


自己流テーピング&手作りオイルでなんとかやってたので


ちゃんと診てもらいました


やっぱり靭帯損傷




IMG_6445.jpg


しっかり固定してもらいました



ちゃんと、治療してくださいよ


ま、ママさんバレーの人は言うこと聞きませんからね、


みんな指が少し曲がっちゃうんですよね




さすが 接骨院の方 よく解っていらっしゃるべーっだ!



結果は残念でしたが


私的には 大きな怪我をしなくてよかったです




それにしても悔しい



だから 夕飯は家族で残念会




元気が出る 下町のイタリアン   




IMG_3181.jpg


ベルギービールとこんもりサラダ





IMG_4395.jpg


ホタテとトマトのサラダ





IMG_0213.jpg

ブタバラ肉のペンネ



IMG_8135.jpg

カボチャのニョッキ




IMG_6382.jpg

豚肉のソテー 付け合せのミニパンがまた美味しい




IMG_0615.jpg

ベーコンチーズのピザ




IMG_9610.jpg


チョコレートケーキ  テラミス




男子の部活帰りみたいな感じ



あっという間にたいらげました目




ほんと、ここのは 全部美味しいんです合格



町屋 creek




明日は レッスン&ロルフィング5回目