近場でラテアートのカフェ♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



おとといの朝 何気なくつけたテレビで


カフェアートを取り上げていました



あまり興味ありませんでしたが


なんでも ラテアートの世界大会でも活躍しているマスター


飲んでも 崩れないラテアート


凄いな・・・なんて見ていたら



息子が 「このお店 南流山らしいよ・・・」




ん?    ん?     ん?



父の病院に行く途中のあの喫茶店???



南流山の駅の近くにある喫茶店



なんか気になっていて



時間がある時入ってみたいなと思っていたのです




病院の帰りに行ってみましたニコニコ




IMG_7235.jpg


喫茶店ではありませんね


原宿のカフェみたいべーっだ!





IMG_8378.jpg

これは 主人のカフェラテ




IMG_2776.jpg

これは 私のホワイトラテ


        ↓


IMG_9748.jpg

         


IMG_1568.jpg

          



IMG_4506.jpg


最後の最後まで消えませんでしたよ叫び




マスターはメルボルンででバリスタ修行をされた方



とても美味しいコーヒーでした合格




珈琲豆買っちゃった



食事やケーキも美味しそうだったので



また今度 寄ってみます音譜


(って病院を転院しますが、実家の近くなので・・・)


長居をしたいカフェです カフェる。




CAFERISTA  南流山



テレビのチカラ 凄いですね


マスターもビックリのご様子でした叫び





ところで 


世界卓球



中国は強かったですねあせる



世界ランクトップの選手が勢揃い目



迫力ある試合でした



明日は 私もバレーの試合です


一回戦は前回の大会で勝ったチーム


なんでも雪辱に燃えてるとか・・・


エースがお休みなので


受けて立つとか言ってる場合じゃないのです汗


死にもの狂いで頑張らねば・・・


打数が多くなるので どうか攣りませんようにお願い


明日朝はテニスボールとストレッチポールで


しっかりほぐして 万全のテーピングで出かけます



気合だ~ 気合パンチ!