シュウイチ 通えるように頑張ります! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


昨日のママさんピラティス


前半2組 後半6組



IMG_7086.jpg






IMG_6238.jpg


皆さん いろいろな目標があります



二の腕をなんとかしたい



体脂肪をおとしたい



ウエストを引き締めたい





ピラティスさん曰く


10回やれば違いを感じ


20回やれば違いが目に見え


30回やれば全く別の体に生まれ変わるでしょう



産後 1年ぶりくらいに復活された方からメールをいただきました



久しぶりに身体を動かせて気持ち良かったです。


週一通えるように頑張ります




来週木曜日のサークルレッスン参加できないので


早速 来週金曜日のふれあい館レッスンに申し込んでくださいました音譜




ちなみに私の人間ドッグの結果が昨日送られてきました



体脂肪は18.4でしたニコニコ