ヘンなニュース&ロルフィングその後 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



昨日のNHKのニュース



歓送迎会の帰りに中学校の教頭先生が飲酒運転で捕まって


懲戒解雇になったニュースをやってました



うんうん、教頭先生、ダメじゃん・・・と聞いていたら・・・




教育委員会は各学校の校長、教頭に


歓送迎会などをやる時は事前に帰りの足をチェックし、



車の場合はキーを預かり、歓送迎会が終わったら



また、帰る手段を確認してから鍵を渡すよう通達を出しました




教育委員会が教師に出す通達・・・


まるで先生が生徒に出すような内容


こんな通達を出さないとダメな世の中なんですねしょぼん






父の病院転院日が9日に決まりました



転院したら・・・



またすぐ6ヶ月後の病院を捜さなきゃあせる



消費税上げた分



こうゆう事態を何とかして欲しいな~





IMG_7082.jpg

プアンは私のつぶやきを聴いてくれてます




IMG_7073.jpg

銀次郎はお兄ちゃんの腕の中音譜





ロルフィングセッションその後



相変わらず 足の内側が伸びてます


左の違和感は続いてます


しっかり左に体重が乗るようになったので


左サイドに今までと違う負荷がかかっているせいなのかな・・・



セッション最初の方に感じた肺への空気の入り方は持続してます


左にも右にもスムーズに入っていってます。



さあ、今日は良い天気




これから ママさんピラティスです



今日からお2人目出産でお休みされてたママさんがレッスン再開ビックリマーク



楽しみです音譜




今日も 1日 パヤヤーム合格