やっと長靴を買いました♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


1日 雨でしたね雨



午前中はレッスン 連休の谷間 雨・・・



お2人のレッスンでした


常連様なので ガッツリ動きましたよ



足の先が冷たかったので


まずはテニスボールで足裏をほぐしテニスボール



前半はフローで



フローで動くと だんだん笑いたくなっちゃう位 気持ちいいですよね



(って、私個人の感想ですけど)



後半はテニスボールでお尻をほぐしてからテニスボール


Cカーブから腹筋シリーズメラメラ





IMG_7065.jpg



最後はブランケットを丸めてストレッチポール代わりに使用




フロッグです



お腹をしっかり意識して


肩と首に力が入らないように


みぞおちの下から脚が生えてる感じで



アドバンスは  深い呼吸



お疲れ様でした



ベチバー クラリセージ ベルガモットのブレンド


ベルガモットファンの方がいらっしゃいましたのでバッチグーでした合格

    ↓

http://ameblo.jp/yasuchinpayaya-mu/entry-11837180074.html




レッスンの後は



午前中父の病院へ行った息子と待ち合わせて ちょっとお買い物



孫の顔を見るのが父にとってはまたとない楽しみです





息子はジャケットを



私は長靴を買いました




IMG_7066.jpg



いろいろ試して 無難な黒にしましたあせる



おばさんですから  長く使える色ってことでべーっだ!





まだ雨が降ってますので お散歩行けませんね





IMG_7061.jpg


久々に プアンの 家政婦は見たショットが撮れました



さ、これからご飯を作ります





IMG_7067.jpg

ママ 早く 作ってね