迷ってる? 自信がない? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



ホメオパシーのお勉強をしてきました




バッチフラワーの植物カードを選んだら・・・





写真はヒーリングハーブス社



セラトー を手に取っていました



確かに ず~っと迷ってることがあります


それは 生涯 ず~っと迷い続けるであろう課題なんですけど・・・


そうゆう意味で 自信がないと言えばないかも・・




家に帰って 調べたみたら・・・



何かを決めると誰かに相談して決めることが多い セラトー



占いや霊能者みたいな人に診てもらいたいな・・・


とムズムズしていた自分もいたんです


指示待ちもラクチンだし




だけど、迷いに関しては


迷っていても人に相談することはあまりなく、



自分の中で揺れている スクレランサスっぽいかもしれない



どっちにしろ


やっぱり 私が迷ってるってことは


本物なんだなってことがはっきりしました





好きな色は  ブルーです


IMG_7692.jpg

結婚式のドレスも この色でした



ブルーもずっと私を支えてる色です




迷いながら 進んできたのかな・・・



これからも ずっと 進んでいきます



講座の最後に 


アボカドオイルマカデミアナッツオイルで美容オイルを作りました


私はエレミゼラニウムをチョイス


ちょうどクレンジングオイルがなくなりかけてたんでグッドタイミングチョキ



IMG_2393.jpg



お勉強 楽しいです音譜



ゆかぴゅあさん ありがとうございましたニコニコ



ちょっと風邪っぽかったのですが行ってよかった合格



エキナセアのチンキをたっぷり入れて白湯を飲んだら



頭の重さが少し楽になりました



帰りに池袋で銀次郎のパーカーを買いました



IMG_7442.jpg

あれれ 


やっぱり ブルー ですねべーっだ!