あじ! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


旬は夏・・・ですが


あじ


生協でアジのたたき(冷凍ですが・・・)が来ました



だから  



プアンと銀次郎にもあじ




アジ・・・知ってました???



味が良いからアジなんですよ~♪



ご存じ! 脳を活性化させるDHAや


コレステロール低下作用のあるEPAがいっぱい





IMG_6884.jpg


こんもりお野菜に


昨日の玄米ご飯


お味噌作りで冷凍しといた大豆と一緒にトッピング





IMG_3636.jpg

またまた 必死の「待て」




あっという間に食べて



IMG_0753.jpg

なんか落ち着いた顔つきでしょニコニコ



プアン 毎回 トリミングの時に検査していた膵臓のマーカー



元気なので しばらく検査は必要ありません、と言われました



体重は プアンも銀次郎もそろって 3.96 


ちょっと痩せちゃったけど 食欲あって 元気だし


なにしろ とっても立派な イエローうんこ 



ちゃんと食べて いっぱい出てま~す 


去年の治療の時は ずっと抗生物質飲み続けでしたから・・・


プアンもデトックス真っ最中ですチョキ




人間も 出すもの出しましょうニコニコ



まずは 白湯から



寝る前の白湯は快眠への第一歩



朝一の白湯は 快便うんちへの第一歩



今日も 1日 パヤヤーム音譜