プアンと銀次郎のストラップ!! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


手作りバザールに


友人が初出店!!!


おめでとうございます♪



作品をゲットしてきましたチョキ




IMG_3703.jpg



 プアンと銀次郎のストラップ!!





他にも可愛いお店がいっぱいでした



IMG_4544.jpg



おうちソックス


ブックカバー


巾着小物入れとバッグ


仏花



開店時間  3時間ってのは ちと短いですねあせる


もちょっと長くやって欲しかったな~





今日は トリミング



頑張ったので 大好きなレバーのご飯



IMG_4398.jpg



IMG_4670.jpg


必死の「待て」メラメラ





食べた後は こんな穏やかなお顔ですラブラブ


IMG_4217.jpg



IMG_3159.jpg



ご馳走様でした音譜