ストレッチポールに変身! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


昨日の午前中はバレーバレーボール



来月の大会に向けてチーム練習中心


今日の体育館はそんなに寒くなかったよん



アタッカーが少なかったので 


アタッカーのポジションをいろいろ・・・


レフトやったり ライトやったりあせる


大変だけど センターより首が疲れませんでしたべーっだ!



もっとサーブ 頑張ろっとメラメラ





夕方のピラティスレッスン 3名の常連さん


ストレッチポールを1本 抱えて行きました



あとは ブランケット6枚



スモールボール



セラバンド



ディフューザー



今週はパチュリ ラベンダー オレンジ 




IMG_2547.jpg



ブランケットを2枚重ねて丸めると  



ストレッチポールに 変身! 仮面ライダー と~っ!!




バランスを取ろうと コアのスイッチが入ります



で、もって 息を止めない



で、もって 手足を動かす




バランスを取りながら やることいっぱいありますよ~あせる




レッスン最初の呼吸と 最後の呼吸



背中に向かって す~っと息が入っていきますアップ





あ~ 背中がほぐれました~!!!



皆様 良い週末を




IMG_8617.jpg


この子たちは トリミングです音譜