其々のピラティス | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

おはようございます



まずは 昨日の夕飯



パナソニックのオーブンレンジは 


何を作っても失敗しません




IMG_4152.jpg


ハンバーグソース


トマトソースも好きですが


最近は主人と長男のリクエストで


甘辛ネギソース大根おろし添えです



IMG_7272.jpg




プアンと銀次郎は 鶏の胸肉


あとは 全部 私たちと同じ食材です




IMG_6485.jpg


プアンの「待て」には凄みがありますメラメラ



銀次郎はヨダレが・・・あせる


必死の「待て」が可愛いでしょ音譜




IMG_6379.jpg


あっという間になくなりました合格






昨日のレッスン


6名様  30代~70代



腰痛があり 整体に通いながらの方



腰痛で鍼治療に通ってる方




IMG_9649.jpg


年齢や体調に合わせて



スモールボールの場所がちょっと違います



仙骨の上に乗っけたり お尻近くに寄せたり 頭を高くしたり




其々が 其々と向き合う 



其々の ピラティス




これから ママさんピラティス



来てますよ~



私の近くにインフルエンザの波が叫び



今日も 3名の方が 


お子様や旦那様がインフルエンザでお休みですカゼ



深い呼吸をすると 血液の循環が良くなります


代謝がよくなると 体温も上がりますアップ


体温が上がると 免疫力がアップ



出来そうなことから トライラブラブ



ふと気が付いたら 深い呼吸


ついでに


周りを確認して 大きく腕を回しちゃいましょうチョキ




今日も 1日 パヤヤームラブラブ