親子で お疲れちゃん | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


親子で 結膜下出血です




私と母



日曜日 父の病院に行った時


母の眼がまっかっか



母  疲れてるんです



なにしろ 父が入院してから1年8か月



病院付き添い 皆勤賞記録更新中ですからパチパチ




気をつけてね、な~んて 帰って来たら



私も・・・



昨夜 なんか左目がジワジワ・・・


わかるんです たぶん、また切れちゃったかも・・・


急いで鏡を見たら 左目がまっかっか



私 左目には 翼状片があるので乱視が酷いのです


そのため 負担がかかってるいるんですね





東洋医学では 目と肝は深い関係があります




肝がお疲れちゃん




思い当たります


年末からお正月にかけて 山崎ウイスキー飲んでましたからね




ここ2、3年 たまにあるんですよね

  ↓

http://ameblo.jp/yasuchinpayaya-mu/entry-11582522946.html



左目 頑張ってるからでしょうか


レッスン前にテニスボールで 背中をリリース


左の肩甲骨周りが 凝り固まっていました叫び




レッスンの後 一応 眼科へ


翼状片は大丈夫 今はまだ手術しなくてもいいそうです


ホッとしました


ドライアイの目薬をもらって帰って来ました目薬





私と会った方 まずはびっくりしますよ叫び


明日も皆さんをびっくりさせちゃいます、ごめんなさ~い



パソコン やってる場合じゃないですね


身体のサイン


ちゃんと受け止めますしょぼん