やさしいことを 深く | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました




今朝のNHK


大好きな大竹しのぶさんの特集でした


しのぶさんの舞台


一度 観に行きたいのです





心掛けていることは


どんな時でも ニコニコ 明るくニコニコ だそうです



バラエティーなんかのしのぶさんはそんな感じ音譜



舞台とのギャップが凄いですよね目




言葉を伝える仕事だから


言葉を大事にしたい、とおっしゃっていました


言葉を伝えるときの心構えとして



井上ひさしさんから言われた忘れられない言葉を紹介していました





難しいことを やさしく


やさしいことを 深く




なんか  ピラティスっぽいです




今日も 一日 パヤヤームニコニコ