図書館大活躍! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



図書館がすぐ近くにあります




今 借りてる本


IMG_5820.jpg



「密息」で身体が変わる    


中村秋一



奈良でインストラクターされてるTAKAさんのおススメ本


サユラーの会(白湯を弘める会)の会長ですべーっだ!


ちなみに私 荒川支部です





中村さんは尺八奏者です


読んでると 尺八吹いてみたくなります音譜



「密息」 今 挑戦中    ムズイです



横隔膜の動きが わかりやすくなります(私の感覚ですが)



この本には古武術(甲野善紀さん)の話や


呼吸と身体の関係についての話が満載音譜



面白いですニコニコ




身体感覚を取り戻す・・・腰 ハラ文化の再生


斎藤 孝


斎藤孝さん  講演会でお会いしたことがあります 


目パワフルな方


中村さんの本の参考文献で斎藤さんの本が何冊かありました



これから 読みます



今 予約中の本


小麦は食べるな 遺伝子組み換えの恐怖

高血圧、肥満、糖尿病、心臓・内臓・脳疾患、関節痛、喘息は

すべて小麦が原因だった!


ウィリアム・デービス 著




呼吸入門 


斎藤孝 著




本棚がいっぱいなんですにひひ






そうそう 



トイレ  



クラ○○○の方が 1時半に来て


2時には 終わり~チョキ



IMG_5821.jpg

TOTOの最新式のが 付きました



水漏れ発見から14時間ですべて解決!!


少し割高かもしれませんが


私は 時間を優先




さ、夕方のレッスン 行って来ま~すニコニコ