暮らし安全 ク○○ア○♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


前の記事で発覚した



トイレの水漏れ・・・・



ウォシュレットからでした



12年物だから 仕方ないね



ウォシュレット 全とっかえです叫び



電話してから 45分



このまま戻って 倉庫から製品持ってきますよ、



と言われましたが・・・



往復で1時間半 作業30分



終わるのが午前3時になっちゃう




明日の(もう明日ですあせる)1時半に来てもらうことにしました




金メダリストの森末さんが宣伝してる あそこの会社


暮らし安全 クラ○○○♪




実は もうひとつ24時間対応の会社に電話しました


明日の朝7時半以降の対応になります、と言われました


マンションの下の階に漏れたら嫌だし


なにしろトイレですから


使えなくなると困るし・・・





原因が解り レッスン お休みせずに 早く解決



これで ひと安心ニコニコ



痛い出費ですが そろそろいろんなところにガタがくる時期



しゃ~ないね




安心が第一です




これで ぐっすり眠れそうニコニコ