今年 初バレー♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


テニスボールで 足裏をほぐして



颯爽と出かけたのは  バレーボール



体育館 めちゃ サムッドクロ



とにかく 怪我をしないように



コートを5周して 身体をあっためて



ほんとは10周したかったのですが



みんなからクレームが・・・


しかたなく5周に


ペースを速くしたので結構あったまりました♪



コートに立つと やっぱ ワクワクしてきますね



今日は アタッカーの人数が多く 前5枚でゲームができました



私は セッターに



来月は 私たち主催の親睦試合   10チーム招待します



強豪チームばかりなので  頑張らなくっちゃメラメラ





夕方は ピラティスレッスン  4名様



常連さんばかりでしたので



じっくり ご自分と向き合っていただきました



最後は テニスボールで 背中をリリース音譜



時間があったので後頭部もほぐしました



おめめもスッキリしたかしらんニコニコ




新しいCDも 合格 でした (自画自賛・・・)




IMG_2116.jpg




皆様 3連休ですか?



明日は お墓参り行って来ま~すニコニコ