「飛び切り」いただきました♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



今日の夕飯



息子たちは それぞれ 友人と外食です




私と主人は





年に一回のぜいたくですニコニコ




IMG_8591.jpg



近所のお寿司屋さん



「飛び切り」    いただきました~合格





IMG_5643.jpg

主人は 大吟醸酒 




大将 ご馳走様でした音譜