いっぱい食べたら 出せばよい♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


お正月だし



家族が全員揃うから



いっぱい食べちゃってます


今日もこれから 食べに行っちゃいますあせる




でも 大丈夫 



出せばいいんです




どうやって?



白湯を飲んで~♪



新陳代謝アップ

    ↓

   内臓温度が上がって血流が良くなります

    ↓

   免疫力アップ


内臓が活発に動く

    ↓

   腸の動きが良くなって 便秘にチョキ


利尿作用

    ↓

   デトックス


リンパの流れが良くなる

    ↓

   お肌が うふふラブラブ





お金をかけずにデトックスニコニコ





プアンと銀次郎は



IMG_8131.jpg


ブロッコリーたっぷりのスープ


ツナ缶も少し入れました



塩分??? 毎日ツナ缶ではありませんから大丈夫チョキ



ちゃんと身体が塩分調節をしてくれます



水分をたくさん取って ちゃんと排泄できるようにしとけば大丈夫



水分は大切です




IMG_3225.jpg





IMG_6946.jpg

満足 満足 合格



IMG_9066.jpg

自分でこさえたベットです音譜




さ、 丸まってませんか~!! 



長~い背骨をイメージして



今日も 1日 パヤヤーム音譜