モネ展 満喫!・・・と、上島珈琲店♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


上野の国立西洋美術館 モネ展


IMG_3319.jpg

ゴッホやルノワール


ピカソの展示もありました



ゆったり鑑賞できましたよ音譜





先日 気になっていた 上島珈琲店へまっしぐら




IMG_9080.jpg


テラス席にはワンコ いました


今度は一緒に来よっと





IMG_5634.jpg

BLTサンドとウインナーコーヒー



ジャズが流れて・・・



ゆったりクッションの椅子



雰囲気良かったです



読書にもってこい(主人曰く)



平日はどれくらい混んでるのかな・・・・




で、



帰りは 家まで 歩いてみました歩く




40分




良いお散歩コース 発見ですニコニコ