やすちんの願い | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


今日は プアンと銀次郎の歯石取り




獣医さんに出張していただいて



近所のマンションの足洗い場で歯石取り



お散歩仲間22頭でお願いしました




麻酔をせずにやっていただけるので安心



銀次郎は綺麗だったよ、と言われましたが



プアンの歯石 凄かったですあせる



最近はガーゼで磨いていますが、



やっぱり奥は難しくて・・・


IMG_1957.jpg

先生オススメの手袋を購入



明日から チャレンジしますメラメラ



先生 ありがとうございました






今日は冬至



IMG_2550.jpg


良い香り・・・




プアンと銀次郎は香りだけ嗅いで・・・





IMG_7939.jpg


鶏の胸肉の卵おじやに カボチャをトッピング音譜





IMG_7648.jpg




IMG_4025.jpg



ご馳走様でしたラブラブ





ところで


私の願いって???



スケートのオリンピック代表はどうなるんでしょうか



高橋大輔選手のフリー


ビートルズメドレー  大好きなんですけど


オリンピックでもう一度見たいです


どの選手も頑張ってるんですが・・・


私は やっぱり大輔選手のしなやかさが好きです



選考委員の方 どうかよろしくお願いしますお願い