どうしても ピラティス&願いがかなった!! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



今日は 受けたかったんですメラメラ



師匠のレッスン



ルミネのワイヤードのレッスン 75分




今日も また 新たな発見が目



立位のロールダウン・アップ



そうか・・・・



足首も柔らかく~



脳に指令を送ると 



背骨も滑らかに動く




自分の身体って面白い音譜



ロールダウンは深いですニコニコ






で、 願いがかないましたニコニコ



高橋 大輔選手が ソチオリンピック決まりました


ビートルズメドレーがまた観れます


ザ・ロングアンドワイディングロード いいですよね音譜



小塚君のぶんまで ふんばって欲しいですメラメラ




ところで・・・・


フリーの中継を


なんで 生放送でやってくれないのかなむっ