ばか笑い | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



バレーボールチーム年末恒例の紅白戦と食事会



紅白戦はセット数で負けました



来年はもっとピリッとしたプレーをしたいと思いますメラメラ





で、



食事会&ゲーム大会



食事は いつもお世話になってる夢庵さん



ゲームは


叩いてかぶってジャンケンポン


    大騒ぎ



血圧当てゲーム


    血圧の数値を予測

    もちろん血圧計で測ります

    オバサンたち すっご~く静まり返ります


プレゼント交換


    ウサギとカメを歌いながら 回していきます



    
IMG_9441.jpg

私は 眼鏡立てゲット




腕相撲大会


    去年のチャンピオンが敗れました



IMG_6665.jpg


    私はあっさりすぐ負けましたあせる





今日のメインイベントはあっち向いてホイ♪


    50円玉をぶら下げて 対戦


    勝った人が相手の50円をゲット


 



お~ほっほっほっ!!




IMG_0292.jpg

    

私 お金がかかってると 強いのよん





IMG_0083.jpg



     ↓




IMG_7861.jpg


今日の夕飯になりましたニコニコ



年に一度の ばか笑い



楽しかったですべーっだ!