アサリと海苔 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



夕飯は 


白菜と豚肉炒め


黄色ピーマン しめじを入れて 醤油麹味です


豆腐のひじき和え


アサリのみそ汁



全部の食材を入れて ワンコのご飯です


IMG_9527.jpg

アサリと海苔をトッピングしました





今日は 一日中 雨が降ったりやんだり雨



そんな中 



ママさんピラティス 8名



前半6組  後半2組



後半のお2人には セミパーソナルレッスン


身体の癖などについて意識していただくきっかけになればいいな音譜



来週は幼稚園のお姉さん お兄さんも一緒


にぎやかなレッスンになりそう音譜





夕方の優しいピラティスにも大先輩方が15名



自転車でカッパ着てかけつけてくださった方も




「家に居ても テレビとお友達になっちゃうだけ」



「今年最後のレッスンだから なんとしても来なきゃと思って」



レッスン中も 皆様 凄い集中力なんです叫び



自分の身体としっかり向き合っていらっしゃいます合格



皆様 お疲れ様でした





寒かったからかなはてなマーク




IMG_4897.jpg


朝から くっ付いてましたニコニコ