やっぱり おでんでしょ! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



昨日の夕飯はおでん おでん




IMG_6318.jpg


生協のイワシのほぐし身をただ丸めてつみれにしました



私が好きなのは  ちくわぶ~


今日のお昼に残りを食べます


味がしみて 美味しいに決まってますニコニコ


今から 楽しみ




もちろん ワンコにも おでん



大根 人参 ごぼう こんにゃく つみれ はんぺん


ちくわぶ 厚揚げ こんぶ  



お味噌汁の小松菜 わかめ


細かく切って・・・


IMG_9166.jpg


つみれ 気に入ってくれたようですラブラブ




昨日は まだ雨が降る前に散歩に行けました音譜

IMG_6481.jpg


何やら 気になる匂いが・・・・




IMG_9817.jpg


銀次郎が 銀次郎らしい色になってきました


もうすぐ 4歳です





ところで


今朝のNHKのニュース


他人の気持ちを理解することが困難な自閉症の患者に、


オキシトシンを鼻から投与し、


コミュニケーションの能力を改善することに成功したと


東京大学のグループが発表しました。


根本的な治療法のない自閉症の初の治療薬の


開発につながると期待されます、とのこと




オキシトシンは女性特有のホルモンです

      ↓

http://ameblo.jp/yasuchinpayaya-mu/entry-11608692592.html





さ、今日も 愛情ホルモン どばどば 出していきましょう



今日も 1日 パヤヤームラブラブ