1人ランチ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



昨日は

2ヶ月ぶりに泳ぎました 泳ぐ



大丈夫でした



ゆっくり1000m



無心の時間・・・



終わった後 スッキリ




で  



お歳暮を贈るためにデパートへあせる




で  



一人ランチ



上野のホテルのランチ



ここのパスタランチ 美味しいんです



それに ホテルなのに、お安いのチョキ





IMG_5881.jpg



三井ガーデンホテル 上野  


ボスコ イル キャンティ


パスタランチ 


サラダ スープ & ドリンク で 1000円チョキ



にんにくたっぷりの サラダのドレッシングが 合格 でした!!




午後から雨  夜から 雪かも・・・




IMG_8000.jpg




IMG_2588.jpg

寒いよ~あせる





今日のレッスンアロマは


サンダルウッド ゼラニウム ジンジャー にしてみます



五行の水と土の精油です



流して 整えて 温める って感じかな音譜




寒くなってくると



肩がすくんできますよ


肩甲骨 どこかな?




今日も 1日 パヤヤームラブラブ