ブリが旬です♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました





ブリが旬です うお座


タンパク質 脂質が豊富


脂質に含まれるDHA EPAは脳の活性化や動脈硬化にチョキ


ビタミンEやDもいっぱい。鉄もいっぱい合格




生姜と一緒にフライパンで焼きました



IMG_1525.jpg


肉じゃがとホウレンソウの胡麻和え


なめこのみそ汁




でもって


プアンと銀次郎も 初ブリ



IMG_9403.jpg





IMG_2835.jpg



あっという間にぺろっと食べて



もっとちょうだい!!



明日 プアンのCPL(膵臓の検査)の結果が出ます


ドキドキ・・・





ところで



昨日は風が冷たかったですね




父の病室に入ったら ほっぺた真っ赤っかの父がにこっニコニコ




血色が良くて安心しました





先週 胃瘻の管を替えました



痛かったみたいですしょぼん



父も頑張ってるから 私もしっかりしなきゃねメラメラ





ただ 漠然と 



ちゃんと生きていかなきゃ、と思う今日この頃です




今日も 1日 パヤヤーム音譜