活かします♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



届きましたニコニコ



IMG_0511.jpg


日本母子健康運動協会認定 産後姿勢アドバイザー

   




産後姿勢・・・・


産前からのケアが影響しますよ 



産前産後  ママは赤ちゃんのことでいっぱいいっぱい



ピラティスレッスンを通して


自分のこと(心も身体も)をちょっと労わる術(すべ)を



お伝えして行きたいと思います




IMG_3313.jpg

            (先月のレッスン風景)




明日は ふれあい館主催の ママさんピラティス



まずは 足裏を診ます 


そんでもって 


触ります  たたきます  もみますニコニコ



それから レッスンの始まり始まり~音譜





PS 


お笑い好きの私

THE MNZAI に ちょっと気になってた 流れ星 が出演


残念でしたが、頑張ってました


優勝したウーマンラッシュアワー 素晴らしかったです


でも、決勝に残ったノンスタイル千鳥も面白かった


千鳥のサッチャンのネタは見るたびに進化しています叫び



司会の妊婦 高島彩さんの衣装は御本人にも赤ちゃんにもNGですしょぼん


残念ショック!