代官山で | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



先日 バンコク仲間との忘年会



グルメな幹事さんが素敵なお店をチョイス



代官山の リストランテ 山羊



1階は家具屋さん??


代官山風に言うと「ふぁーにちゃー??」



歩いていると 界隈には素敵な家具のお店や


なにやら高級そうな子供服のお店が多いです




階段を降りていくと


やすちん パヤヤーム-IMG_6639.jpg



素敵な空間が広がっていました




パンもこんなオシャレな布に入ってるし


やすちん パヤヤーム-IMG_1395.jpg


オリーブオイルもこんな丸っこいガラスの器に音譜







やすちん パヤヤーム-IMG_1803.jpg


ハマグリとカラスミとブロッコリーのスパゲッティ


白子のチーズリゾット



やすちん パヤヤーム-IMG_9270.jpg



お味もサービスも満点



2800円は 合格





で、 テクテク おのぼりさん状態で キョロキョロ



家具屋さん  高級そうな子供服屋さん 多しビックリマーク



テラス席のある素敵なカフェもたくさんありました



とても素敵なカフェ


やすちん パヤヤーム-IMG_5186.jpg



と思って入ったら


奥はこんな素敵な空間になってます


有名なレストランなんですね


ウェディングパーティーもできちゃうんです



代官山 ASO






いっぱい美味しそうなお店があったので


次回のランチも代官山にしよう、と盛り上がりました~音譜





でもね



帰り道 荒川の商店街歩いていると



やっぱり ホッとするんですね、これがべーっだ!




5本で100円のいつものほくほくサツマイモ やきいも



いつもの八百屋さんで買いましたラブラブ