PTAの行事でピラティス♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



先月の足立区での体験講座



来年度から 月1回程度ですが(夜なのであせる


定期開催が決まりましたニコニコ





来年早々

学校のPTAの行事で

ピラティスレッスンの機会をいただきました

先日 役員の方が体験してくださいました






私もPTAの役員としてイベントを企画したことがあります


何度も話し合って 参加者の方が楽しめるよう必死でしたメラメラ




役員さんの努力が無駄にならないよう



有意義な体験講座になるよう 頑張りますよ~ニコニコ






で、 今日の夕飯は



やすちん パヤヤーム-IMG_5648.jpg


すき焼きでした


法事で家族勢揃いでしたので



奮発べーっだ!