ホームランしました♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


荒川区の大会でした



エースアタッカーが法事でお休み



どうかな・・・


大丈夫かな・・・・


昨日から 不安でいっぱい叫び



実は私もおとといから胃の調子が悪く



昨日は熱っぽくて叫び



朝起きたら 熱がなかったのでホッと胸をなでおろし



念入りに テニスボールで足裏の筋膜リリース




どうかな・・・



2回戦で前回優勝チームに当たる予定



1回戦 危ないかも・・・・





な~んてね♪



始まったら  みんな 凄かったよ~ん


1回戦は3セットになっちゃったけどガーン



2回戦はストレートで勝ったよ~んべーっだ!




決勝戦は3セットまでもつれました


最後 追いついたのに1点差で負けました



でも、 やった感あります


準優勝だけど 優勝気分♪


負けたのは悔しいけど 楽しかった


レシーブもど根性入ってたし


アタッカーも3枚なのによく頑張りました



最後は 気持ちですパンチ!




1点取ったり取られたり


コートの真ん中で喜んだり 励ましたり 気合入れたり



やっぱり バレーはいいです



細々と 続けていきたいです



春の大会は 優勝したい!!





やすちん パヤヤーム-IMG_6661.jpg


お留守番 ありがとねラブラブ





PS  決勝戦 バテバテの私は・・・


    チャンスの場面で 美味しいはずのダイレクトスパイクを


    ホームラン 


    しばらく 夢に出そうですべーっだ!