評判のメンチカツ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


ワンコ友達から



あそこのメンチは美味しいよ~と言われたお店は



たまに 牛肉をいっぱい買うお店



次男が帰って来た時はだいたいここの牛肉ですき焼きです




う~ん メンチが美味しかったとは・・・・




早速 昨日の午後のレッスンの後に 買いに行きました





やすちん パヤヤーム-IMG_5194.jpg


でっかいですチョキ


150円です合格


美味しかったよ~ニコニコ



エノキの酢の物



ヤマイモ炒め





はいはい 最近 夜は 御飯は食べません



おかずは このとおり たんと食べます




で  昨日の血液検査のA1cは5.7合格



2か月前は6.0



食べたい物食べて



お昼もしっかり  



スイーツも食べる時は食べるよ



夕飯は炭水化物を減らして合格



夜 8時半以降は 何も食べないよ



あたりまえじゃんべーっだ!




クリスマス お正月 も 調子に乗らないように 気をつけますメラメラ





やすちん パヤヤーム-IMG_7041.jpg


メンチカツ以外の食材  + 昨日のたんぱく質は鶏の胸肉


生姜もすりおろしてチョコッと入れました



美味しそうに食べました・・・というか 銀次郎は丸飲みあせる




今日は ペット食育講座1級の最終日


ちゃんと お勉強してきます



先週の講座では 代々木オリンピックセンターの食堂で


中華ランチを食べました


お値段は650円でグッドでしたが・・・


内容は ちょっと残念だったので


今日は 豪華弁当を持参しますべーっだ!




やすちん パヤヤーム-IMG_5195.jpg


昨日の残りと おとといのおでんの残り音譜



代々木の紅葉が楽しみです


今日も 1日 パヤヤームニコニコ