やすちん 危うし! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


焦りました・・・・



自分のうちのトイレから




出られなくなりました




もともと 取っ手が お馬鹿さんになっていたんです



3年位・・・・



鍵がしっかりかからず たまに 閉まったままになり



コインでこじ開けたりしてました



ま、 だましだましドアを開け閉めしてたんです




トイレに入って  出ようとしたら



ドアが開かないあせる



ドアノブは動くけど  カチャカチャするだけで・・・



え~ うそ~



バンバン 叩いてみる



プアンと銀次郎が外で待ってるのがわかります



クンクン言いながら 外側で ドアをパシャパシャ叩くプアン



私 



だんだん 汗が・・・汗




このまま 誰か帰って来るまで 出られないの~




夕方 レッスンだよ



誰にも 連絡できないよ~



おもいっきりバンバン叩いていたら



パカっと開きました



閉じ込められていたのは 約5分  


たった5分 凄く長~く感じました叫び



プアンと銀次郎と対面  思わず抱きしめましたチョキ 






で、 ちゃちゃっと夕飯作り  そろそろレッスンの準備



う~ん トイレに行きたくなって しかも  おっきい方ですねにひひ




ドアが開かないあせる



ガチャガチャやっても びくともしません



ドライバーでトライ



10分後  こじ開けました




やすちん パヤヤーム-IMG_4835.jpg


今の うちの トイレのドア



なんとか しなきゃね


旦那は 業者を呼べば、とか言ってますがね・・・


あまり お金かけたくないな~  


自力で直したいな~





今日も雨の中  ママさんピラティス 8名


サークルレッスン 3名


ありがとうございました



明日の お天気心配


先程 明日 初体験の方から 


明日のティラピス楽しみです、とメールが来ましたニコニコ

  


風が ビュンビュン 吹きませんようにお願い