マナー??? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


さっき 見ていた ニュースで


中国人のマナーについて取り上げてました




電車の中で お菓子をやまんじゅうを食べている・・・


中国の地下鉄を取材してました





へ~ そんな方々


日本でもたくさんいらっしゃいます


電車の中にマックのポテトの匂いが充満したり・・・



お菓子の甘い匂いが広がったり



おにぎりの海苔の香がプ~ンとしたり




国は 関係ありませんよねむっ



ヘンなニュースやめて欲しいな~




ちょっと嫌な気分になりましたダウン






今日は ハンバーグを作りました



これから お散歩行って来ま~す




やすちん パヤヤーム-IMG_4815.jpg


プアン銀次郎のご飯は



昨日の残りだよん



シャケとホタテが入ってますチョキ


やすちん パヤヤーム-IMG_4807.jpg

お散歩の後ね音譜