たしかなこと | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



NHKBSプレミアムのお気に入り番組

 


吉田拓郎YOKOSO



拓郎さんがいろんなミュージシャンと対談



以前の高橋真梨子さんとの対談も凄く良かったですよ







今回の小田さんも合格



二人は1才違い



拓郎さんが一つ年上




曲を作る時の話やこれからの夢など



内容の濃い1時間でした合格




小田さんは  なんといっても あの声ですよね



透き通る声  すっと染み入る様な声



番組でも小田さんのコンサートの様子が流れました





「たしかなこと」


明治安田生命のCMソングでしたね



いいですね~音譜



途中から抜粋しますね




君にまだ
言葉にして
伝えてないことがあるんだ
それは
ずっと出会った日から
君を愛しているということ

君は空を見てるか
風の音を聞いてるか
もう二度とここには
戻れない
でもそれを哀しいと
決して思わないで

いちばん大切なことは
特別なことではなく
ありふれた日々の中で
君を
今の気持ちのままで
見つめていること

忘れないで
どんな時も
きっとそばにいるから
そのために僕らは
この場所で
同じ風に吹かれて
同じ時を生きてるんだ

どんな時も
きっとそばにいるから



わたしにも 「きみ」がいます


何人かの「きみ」が・・・ニコニコ




あなたにとって 


「きみ」 は 誰??