次の課題 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


今日は バレーの区民大会



こんな時間になぜいるの?




負けちまったからじゃ~いしょぼん




追いつかれて 追いつけなかったしょぼん



こんちくしょ~!! (あら、私ったら はしたないあせる




バッグ しっかり繋いでたよ



雨で幼稚園の運動会が流れ



来れないはずのバッグが揃ったのに




ブロックの吸い込みが多く



対処できたのは 最後の方



ワンタッチ取って 中にはじけばよかったのだ




次は 負けないメラメラ




負けないぞ~パンチ!





とりあえず 怪我をしないで無事帰って来れました



主人には とにかく 怪我をするな


無理なボールは突っ込むな、と言われてますから



突っ込むな、と言われてもね~


気持ちが行っちゃうからね~




朝 早く起きて  テニスボール 筋膜リリースフルコース


ストレッチポールで肩甲骨 股関節 しっかりほぐしましたから




それから 念入りにテーピング合格




やすちん パヤヤーム-IMG_4798.jpg




朝の ストレッチポール いいですよニコニコ






早く帰って来たので




こんな時間に プアン銀次郎のシャンプーできちゃったあせる





やすちん パヤヤーム-IMG_4797.jpg






やすちん パヤヤーム-IMG_1959.jpg



ママ 早く 帰って来てくれてありがとう


って言ってますニコニコ