一緒にチャイルドポーズ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



彼女とは初対面




最初から じっと見つめられました



だんだん 私のそばに来て




言葉はいりません




一緒に チャイルドポーズに挑戦 合格





やすちん パヤヤーム-IMG_4773.jpg




すぐ仲良しになりました




だって 同じ誕生日  同じ血液型なんだもん音譜




半世紀以上 私の方が 歳 食ってますけど~べーっだ!  何か?





今日の ママさんピラティスサークル    6名の参加



初めての方が3名


ママさんたちのネットワークって凄いですね。


母親学級で知り合った仲間同志のサークルです



初めての方が多い時は





コレ  



やすちん パヤヤーム-120908_114252.jpg



と、 コレ

    ↓
やすちん パヤヤーム-120908_114450.jpg



が大活躍




まず、 皆さんには 坐骨を触ってもらいます合格




背骨の伸びを感じながら 呼吸できるといいな~ラブラブ




毎月 2回のサークルです




これからも よろしく お願いしま~すニコニコ