アンパンマン | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


アンパンマンの やなせたかしさんが亡くなられました



アンパンマンには いっぱいお世話になりました



我が家の長男(27歳)次男(25歳)  


テレビでアンパンマンが始まると 釘づけ



勧善懲悪でわかりやすい内容



キャラクターもユニークで



生活に密着してます




家には アンパンマンがグッズがいっぱいありました



ぬいぐるみはたくさんありましたよ



食パンマン バイキンマン・・・



アンパンマンのヘルメット ベルト マント 2組



いつでも出動できるように  壁にかけてましたニコニコ




息子たちは よく 天丼マンの唄を歌ってましたっけ



てんてんどんどん  てんどんどん音譜




息子達と映画を観に行きました



その時 映画館に流れた歌詞に感動して


泣いてしまいましたっけ





そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも

何の為に生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ!
今を生きることで 熱いこころ燃える
だから君は行くんだ微笑んで。

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも。

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為

何が君の幸せ 何をして喜ぶ
解らないまま終わる そんなのは嫌だ!

忘れないで夢を 零さないで涙
だから君は飛ぶんだ何処までも

そうだ!恐れないでみんなの為に
愛と勇気だけが友達さ

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為

時は早く過ぎる 光る星は消える
だから君は行くんだ微笑んで

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえどんな敵が相手でも

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為



ご冥福をお祈りいたします





記事を書いていたら


いいちこのコマーシャルが流れました



ゆったりと エイトを漕いでいる映像



私 隅田川でエイト漕いだことあるんです



30年位前でしょうか・・・



ふと 思い出しました音譜