そして父になる | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



雨の中のお出かけは




映画館




「そして父になる」




同じようなことが自分の身に起こったら




いったい自分は どうするのか・・・








生きるって 大変です(汗)






ありきたりな感想ですけどねべーっだ!







福山雅治君はかっこ良すぎちゃって




あんなパパが私の旦那さんだったら



毎日 緊張して 生きた心地がしないかもべーっだ!




リリー・フランキーさんが いい味だしてますよ~音譜



これから公開する「凶悪」も観てみたいです






お昼は イヌ友さんで話題になった丸亀製麺に行きました


帝劇ビルの地下


明太子と温泉卵の組み合わせ合格


写真撮るの忘れましたあせる




で、 ショッピング


やすちん パヤヤーム-IMG_4641.jpg


欲しかった ダウンベストをゲットニコニコ



綺麗な色です



着るのが楽しみ音譜