バスソルトの季節です♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました




昨日の 晩御飯は


やすちん パヤヤーム-IMG_4636.JPG



納豆


ヤマイモ しらすのサラダ  もずく大好き 梅干しも入れました


ホタテとベーコンの塩麹炒め ニンニクたっぷりです


みそ汁 冷奴






やすちん パヤヤーム-IMG_4635.JPG



必死の形相で 「待て」




プアンと銀次郎には 玉ねぎとニンニク以外


全部同じ食材ですニコニコ




ニンニクは今度の血液検査の結果をみてから入れてみます




で、バスソルトのお話音譜




昨日は バレーの回転レシーブで


お尻からストンと落ちました


ハイ、腰が高いんですね~



お尻に違和感・・・


打ち身には アレでしたね

     ↓

http://ameblo.jp/yasuchinpayaya-mu/entry-11363495384.html



そして ゆっくりお風呂


バスソルトは



やすちん パヤヤーム-IMG_4637.JPG


レモングラス ラベンダー シダーウッド



レモングラスは筋肉の痛みをやわらげてくれます


香りも爽やか音譜



ストンと眠りに落ちました~




雨ですね~雨



雨だけど お出かけしてきます音譜





今日も 一日 パヤヤーム音譜