真似っこしました♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


じゃ~ん音譜


やすちん パヤヤーム-IMG_9389.jpg


お値段以上 ○○○で買いました



まねっこです


ブロ友 ひつじさんのブログを見て 


うん、うん うちも欲しいな~って



すぐ ネットで検索





やすちん パヤヤーム-IMG_7684.jpg


ベットの下に敷いて



やすちん パヤヤーム-IMG_8694.jpg


プアンの階段に



銀次郎は早速 登ったり降りたり



プアンは不安げですけど・・・かお


三角おめめになってますね~ニコニコ




今日は バレーでした



セッターです


センターの若い子とコンビが合わず・・・


先日 自分のチームで関東大会優勝した子


(金曜日のチームは寄せ集まりのチームです)



もっと速いトスを持って行かなければいけませんメラメラ



待ってるところに  す~っと・・・



セットアップが遅くて・・・



気合いも足りませんでした    反省反省パンダ




ママ そんなことより





やすちん パヤヤーム-IMG_6335.jpg




やすちん パヤヤーム-IMG_6190.jpg


御飯 ちょうだいな





先程から こんな眼差しで 訴えられてます




ハイ これから 御飯ねニコニコ