ワンス・アポン・ア・タイム | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



半沢直樹が終わってしまいましたが・・・





今 はまってるのは NHKのドラマ BSの海外ドラマ




ワンス・アポン・ア・タイム



解説のもこみち君 カッコよすぎて苦手でしたが、



ナビゲーター役  ドラマの内容にぴったりです



もちろん ドラマの展開も 面白いっす




おとぎ話って  ほんとは結構残酷なんですよね目 









それとやはりBSの怪奇大作戦


円谷プロの制作です



なんか ウルトラQを思い出しちゃいますよ音譜 








昨日の夕飯は カレーライス



カレーライス


レンコンの酢の物


キャベツのサラダ


ナスのお浸し




で、 プアンと銀次郎には


玉ねぎ以外の具材で


やすちん パヤヤーム-IMG_4642.JPG

豚のモモを細かくきざみました




美味しそうに パクパク合格







ママ、今日もお出かけっぽいですねしょぼん



ふて寝しちゃいます



やすちん パヤヤーム-IMG_4644.jpg


ハイ 父の病院と 義理母の施設に




やすちん パヤヤーム-IMG_8214.jpg


笑ってますね


お留守番 よろしくね、銀次郎ニコニコ




病院行く前に ひと泳ぎ~アップ




今日も 一日 パヤヤーム音譜