いつのまにか 痛くありません | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました





昨日のレッスンでのお客様の一言

かれこれ 一年 レッスンに来てくださってる方です




始めた頃は  孫を抱っこしたりおんぶしたり



いつも 腰や肩が痛かったのに



そういえば いつのころからか


痛みが消えてました


孫は 大きくなって 体重も増えてるのに



抱っこしてもおんぶしても 



どこも痛くありません




日常 姿勢を鏡でチェックしている方です



最初は肩の高さが全然違うのにびっくり



そのうち 歯磨きの時 肩の位置を少しづつ治すようにしたそうですよ




思い出した時でいいんですニコニコ



継続は力なり!!





さてさて 昨日の夕飯です


やすちん パヤヤーム-IMG_6637.jpg

八百屋さんで 100円



酢の物にしました





やすちん パヤヤーム-IMG_1473.jpg


ひじきの煮物



大根の葉っぱのみそ汁


マグロとアボカドサラダ


お赤飯の残り


きくの酢の物も合格





やすちん パヤヤーム-IMG_8827.jpg

プアンと銀次郎も


きく ほんの少し食べましたよ


まぐろたっぷりのご飯です音譜





やすちん パヤヤーム-IMG_3341.jpg

ご馳走様でした




やすちん パヤヤーム-IMG_7666.jpg

満足です




八百屋さんのぞいてみてください


きく 美味しいですよ音譜





これから ママさんピラティスです




やすちん パヤヤーム-IMG_0957.jpg

ママ 今日のウェア 派手じゃない・・・


また パンツ 裏返し しないでね♪



ハイ、今日は 新しい方 お二人入るので ちょっと派手です




やすちん パヤヤーム-IMG_1696.jpg




今日も 一日 パヤヤームメラメラ