神楽坂でランチ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



先週 友人の結婚パーティーは神楽坂のイタリアン



今日はOL時代の友人と 神楽坂でランチ



会社のボート部の仲間


試合前は一緒に戸田で漕いでから出勤してました


年に1,2回は会ってます






やすちん パヤヤーム-IMG_5735.jpg


だいこんや  


創作和食のお店です


鶏肉の定食は 1000円



さっぱりして美味しかったですよ





スィーツは



素敵なカフェで音譜


神楽坂 茶寮


やすちん パヤヤーム-IMG_8508.jpg


抹茶モンブラン


緑茶とレモングラスのブレンド



メイン通りからちょっと入るので


落ち着いた雰囲気でした合格




そのあと 近くにある 東京大神宮




やすちん パヤヤーム-IMG_1436.jpg


東京のお伊勢さまです




やすちん パヤヤーム-IMG_5147.jpg


願い事を書いて




やすちん パヤヤーム-IMG_2943.jpg

入れてきました



願い事がかないますようにお願い






彼女も 自分の家の近所で ピラティスしてます

今度  出張レッスンに行くことになりそうですチョキ